イオンモール福岡店 従業員の新型コロナウイルス感染についてのご報告

弊社の福岡県にある直営店(シュシュクレープイオンモール福岡店)、に勤務するアルバイトスタッフ1名が新型コロナウイルスに感染していることが1月7日に判明致しました。
当該スタッフは、1月6日の夜より発熱等の症状が見られ、翌1月7日にPCR検査を受けた結果、新型コロナウイルスに感染していることが確認されました。

現在当該スタッフと自店従業員で濃厚接触思われるスタッフは保健所の指示のもと自宅待機しており、PCR検査を受け結果待ちという状況です。

こういった状況ですので普段より消毒、清掃はこまめに行っておりますが、1月8日(日)の開店前に、お客様と従業員の安全を最優先に考え、所管保健所等と連携し、当該感染者が勤務するフロア、店舗の消毒作業も業者により完了しております。

営業に関してですが、PCR検査の結果次第での営業再開となります、その正確な時期に関して現在ここではお答えできない状況で御座います。

お客様には大変ご迷惑をお掛けすることになり大変申し訳御座いません。

今後も感染拡大の防止と従業員やお取引先の皆様等の安全確保を最優先に防疫対策に努めて参ります。

関係者の皆様におかれましては、大変なご心配とご迷惑をお掛けしますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。